· 

だるま装飾

美術教室アトリエアルテ
美術教室アトリエアルテ
美術教室アトリエアルテ
美術教室アトリエアルテ

完成品もあったけど写真記録を忘れてしまった!よくできてたのにな~ 胴体に入れる文字も福lの字以外で何かないかと聞かれ、寿をおしえました。その意味も知って、納得していました。

さて、予定通り見できるかな。完成が楽しみです。


美術教室アトリエアルテ

子ども達に教えながら見本で各工程を少し早く見せていたのですが、結局僕の作品は失敗で、色を塗りなおさないといけないところができた。ま、これも見本としてはよいか!  ちなみに、これは猫だるまのつもりでした。みんなが虎だというので、なんと!!トラだるまに認定。再来年の干支だというので、寿と入れた文字と重ね2022という年号を入れた。あ~このだるまさんお活躍をと二年も待つのか!。